コサイン製品をお取り扱い頂いている鳥取県の奥田家具にて、
素敵な暮らしが見つかる「北欧フェア」が開催されます!
この度新たにコサインのコーナー展示が増えました。
お客様をお出迎えする快適な玄関(Warm Welcome)のご提案です。
魅力的なイベントも同時開催します。
お近くにお越しの際は、どうぞお立ち寄りくださいませ。
旭川市内の中小企業が自ら開発、改良し、旭川市内で生産、製造、加工されている製品や技術(あさひかわ産品)の販路拡大に取り組むための販売促進活動に必要な経費を助成する「あさひかわ産品プロモーション戦略補助金」を利用して、コサインをより多くの皆様に知って頂くためのプロモーション動画を旭川のデザイン会社 株式会社昇夢虹(しょうむこう)と製作しました。
今回製作したプロモーション動画は「カッコー時計」「ドレスラック」「お昼寝ソファ」「ネストスツール」の4製品と共に暮らす家族の姿をほっこりするイラストで描きました。
「木の幸せを届けよう」というコサインの思いを込めた動画をぜひご覧ください。
[カッコー時計]
[お昼寝ソファ]
[ネストスツール]
[ドレスラック]