だんだんと秋が深まってきていますね。今回、toil galleryには部屋でゆっくりお茶を楽しめるようなアイテムが入荷しましたよ!
まずは香遊生活のハーブティーとバス用ハーブ。
北海道北見市の自社農場でオーガニックに育てられたハーブです。リフレッシュしたいときや、贈り物に添える一品としてもおすすめです。
こちらはfog linen workの、リトアニアで生産されたリネン製品です。シンプルな色や柄はコサインの器ともお似合いです。基本的に洗濯機でジャブジャブ洗って使えます。
引き続き、h+の白の器も販売しています。
cafeコーナーではコサインのカップでお茶を楽しめますよ。
企画展「たるきぃとな のニットキャップ展」も好評開催中です!
toil gallryとコサインの営業日はこちらをご覧ください。
|固定リンク|

詳細

