2006.07.01.
“ほぼ日刊イトイ新聞”企画の「T-1ワールドカップ」
建築家青木淳さんデザインのTシャツを展示しました!


ほぼ日”で開催中の 「第2回T-1ワールドカップ」
「世界中」のデザイナーが集まってあるひとつの決められたテーマに沿ってデザインしたTシャツを、見たり着たり、みんなで楽しもう!というお祭りです。

今年、このデザインされた「Tシャツ」を展示する「T-1ミュージアム」を募集しているのを知って、コサインが「はいっ!」と手を上げましたところ、なんと世界48箇所の「T-1ミュージアム」の中のひとつに、「といるギャラリー」が選ばれました。

届いたTシャツは、建築家青木淳さんのピンクのステッチが可愛い、その名も「ステッチド」。写真で見るよりも本物はずっとずっとキュートで、心が奪われます。

ぜひ、といるギャラリーで本物の青木淳さんのTシャツをご覧ください。
7月2日(日)はお休みをいただきますが、展示期間中の7月10日(月)まで毎日開いています。

青木淳さんデザインのTシャツ
建築家・青木淳さんの
Tシャツを見る !
   
「T-1ワールドカップ」

とき 7月10日(月)まで展示しています。
午前9時~午後6時まで
※7月2日(日)はお休み
ところ  T-1ミュージアム
コサイン「といるギャラリー」

旭川市永山町6丁目6-5
tel. 0166-47-0100
    [ MAP(地図) ]
といるギャラリーにて展示中です。
こんなふうに、 「T-1ワールドカップ特別仕様」の
ドレスラックに飾っています。
晴れた日はとくに気持ち良さそうにしています。


「T-1ミュージアム」館長は酒井です。


“ほぼ日”の方と。外の空気も気持ちよく、楽しい撮影になりました。

« Prev | 最新のニュースへ | Next »