« Prev | 『シャッター日誌』のトップ | Next »

           

2007年09月03日(月)

『出張明け』VOL.595

◎◎◎旭川のお天気◎◎◎ ◎◎◎旭川 旭山動物園◎◎◎ ◎◎◎旭川家具◎◎◎
 
ご無沙汰です。 8月25日より9月1日まで出張日でした。
旭川に戻ったらすっかり涼しいのにビックリ!です。
白いものがちらつく日に向かっているんですね。。。
 

07.9.3.1.jpg
(太陽の塔)
 
今回の出張は、大阪のお取引先さんで「こっぱっぱイベント」が開催され
ましたので、出張を大阪、京都、奈良にしました。
 
07.9.3.2.jpg
(かまどでトウモロコシを湯でました。)
 
このこっぱ企画は今回で3回目を迎えますが、夏休みの総集編として賑わいました。
また北海道のこだわりトウモロコシも販売され人気でした。
 
07.9.3.3.jpg
(こっぱでアート作品作り)
 
親子を対象としたこっぱで色々なモノを作るのですが、レベルが高い作品ばかり
出来上がっていましたよ。
 
07.9.4.jpg
(恐竜の親子)
 
細かい所まで仕上ているのがわかりますか、見れば見るほど感心させられます。
きっと今日から始まる学校に持っていったことでしょうね。
 
今回の出張では久しぶりに和歌山まで行って来ました。 
和歌山に限りませんが、北海道では見かけない街路樹がありますね。
 
07.9.3.5.jpg

また、田んぼは北海道の方が黄金色になっている気がしましたが、こちらも九州
のように水不足で田植えの時期が遅れたのでしょうか。
こうした様子を見ることが出来るのも出張の楽しみの一つです。  

07.9.3.6.jpg
 
そして、8月3日に東京入りしました。 大阪、京都のような暑さではありませんでしたが、
それでも暑~い。

07.9.3.7.jpg
(ホテルから見た品川区) 
 
東京のホテルはパックで申し込むので品川プリンスホテルです。 それも遅くに
チェックインしたものですから、ツインの部屋に泊まることが出来ラッキー!です。
今回は埼玉まで足を伸ばしお客様を訪ねることにしました。

%E9%8A%80%E5%BA%A707.8.9.1.jpg(銀座)
 
そぢてそぢて、最終日には銀座に行って来ました。 もちろんお客様を訪ねてです
けどね。 そこは車が締め出され歩行者天国になっていました。
 
そんなこんなの1週間の出張でした。 それにしましても出張しました場所の紹介
も、7月から進んでいません。 そんなに出てばかりいないと思うのですが。。。
と言いながら今週も出ます。

cosine 星 2007.09.03. 20:58 |コメント (0)トラックバック (0)

« Prev | 『シャッター日誌』のトップ | Next »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cosine.heteml.jp/cgi-bin/blg/mt-tb.cgi/1000

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)