« Prev | 『シャッター日誌』のトップ | Next »

           

2007年08月10日(金)

『三基タカムラ家具』Vol.589

◎◎◎旭川のお天気◎◎◎ ◎◎◎旭川 旭山動物園◎◎◎ ◎◎◎旭川家具◎◎◎


昨日は忙しさにかまけて日誌をパスしてしまいました。
そして、明日からお盆休みに入ります。
16~18日はアイキッツ倶楽部でのイベントがあり東京に出ますが、直ぐに帰って来ます。
ですから、またまたしばらくは日誌はお休みです。
 
07.8.10.1.jpg 07.8.10.2.jpg

わたくしもお盆は実家に戻り両親と一緒にお墓参りに行きます。 話によれば、ご先祖
さんの代表の方がお盆の時だけお墓に来るとか。
普段は、自宅にある仏壇にご先祖さん全員がいらして、お供えされた食事をいただく
そうです。 


【こっぱっぱイベント】アメニティーショップアイ(長野)

本日は「こっぱっぱ」はお任せ、自称「こっぱっぱのインストラクター」と思って
いらっしゃるかどうかは別として、色々な場所で開催されています。
今回も昨年に続き小学校にて開催した画像を送っていただきました。 
 
07.8.10.5.jpg
 
教室にブルーシートを引き親子で「こっぱっでオリジナル時計」を作りました。
担任の先生も隅の方で作っていますね。 出来上がった先生の時計は教室に
掛けているそうです。
 
07.8.10.4.jpg 07.8.10.3.jpg  
07.8.10.6.jpg 07.8.10.7.jpg 07.8.10.8.jpg 

アメニティショップアイさんで開催されたオリジナル時計作りも365人が参加し196個の作品が出来てます。
実は、今回伺うアイキッツ倶楽部さんにもこっぱのイベントで伺います。
 
 
【三基タカムラ家具】久留米
同じ九州は久留米市にあります内田インテリア家具さんと御昼を一緒させて
いただき、その足で三基タカムラ家具さんへお送りいただきました。
顔見知りと言うこともあり一緒に尋ねました。
内田さんは途中で退席されお店に戻られましたが、ありがとうございました。
 
07.8.10.9.jpg 07.8.10.10.jpg 
 
三基タカムラ家具さんは、ご覧いただきました通りお店の1Fにはドイツを初めと
する玩具をフロアー一杯に展示販売されています。 中央には子供が遊べるよ
うにしてあります。 これらの玩具は会長さんが、子供達に木の玩具を使ってほ
しいと集めたそうです。 遊んでいただけるようにしてあるので、子供達に来て
ほしいと話していました。 お近くの方お立ち寄りください。
 
07.8.10.11.jpg 07.8.10.12.jpg 07.8.10.13.jpg

2Fから上の階には国内外の家具が展示されています。 各階に繋がる階段の
壁にも、コサインの時計初めいろいろな製品が掛けられています。 
また階段にも屑箱など展示されています。
 
07.8.10.14.jpg 07.8.10.15.jpg 07.8.10.16.jpg 
 
各階のフロアーの中にコサイン製品がシーン展開されています。 わかりますか・・・
このようにコサイン製品はちょっと便利な、「あったらいいな~」製品を作っています。
三基タカムラ家具
久留米市通町103-10
TEL / 0942-38-6439
OPEN (営業時間) 9:30 - 19:30
CLOSE (休日) 無休

cosine 星 2007.08.10. 17:46 |コメント (0)トラックバック (0)

« Prev | 『シャッター日誌』のトップ | Next »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosine.com/cgi-bin/blg/mt-tb.cgi/994

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)